オンラインでのご相談
オンライン相談会のご案内10月4日(水)~1月10日(水)
2023.09.25
WEB会議システム「ZOOM」を使用し、ビデオ通話にて税理士が無料で相談にお答えします。 前予約制、先着順とさせていただきますので、下記の予約フォームからお申し込みください。
◆開 催 日◆
全14日:10月4日(水)~1月10日(水)までの毎週水曜日(1/3を除く)
【10月】 4日(水)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
【11月】 1日(水)、 8日(水)、15日(水)、22日(水)、29日(水)
【12月】 6日(水)、13日(水)、20日(水)、27日(水)
【 1月】10日(水)
※取り消し線のある日は、予約枠が埋まったため受付終了となります。
◆時 間◆
各日 13時・14時・15時開始
(各時間お1人様、30分程度)
◆相談方法◆
WEB会議システム「ZOOM」を使用した、税理士とのビデオ通話型の税務相談
◆予約から当日までの流れ◆
1.こちらのご予約フォームに必要事項をご入力後、送信をしてください。
2.中国税理士会の事務局より、日程確定メールをお送りします。日程確定メールには、ZOOMのID・パスワードが記載されておりますので、当日まで保管をお願いします。ご予約は先着順となります。ご希望の日時に沿えない場合には、空いている日時をお伝えし調整をお願いすることがあります。
3.ご予約当日、ご予約時間にZOOMへご入室ください。時間になりましたら入室を許可します。
4.お1人様30分程度のお時間内に、税理士へご相談内容をお話しください。画面共有のご利用も可能です。